休校25日目 - 3/28(土) 新しいブログで休校日記を

やぁ。

今日はこちらのブログ**「ももつきのーと」**の方で試験的に休校日記を書いていきます。いい感じならあしたもそうします。このブログは今日正式にオープンしました。どう?なかなかイケてるでしょ。

ついでに同時投稿したHello Worldも見てってください。

さてこれを書いている時点でだいたい4時なので、既に最大の遅刻時間をさらに更新したことが確定してしまったわけですが、あいにく私は現在体調が100%の万全ではないため、そんなにリソースを割かない感じの文章量で終えたいと思います。あ、ちなみにブロマガで書いてる昨日の分の休校日記もリンク貼っておきますね。このブログとブロマガの方で連続性がないので…

さて、やっていきます。

恋する小惑星

さて今期私が追っている唯一のアニメ恋する小惑星ですが、実は9話から見逃していたので、Amazon Prime Videoで9~10話、ニコニコ動画で11話を視聴しました。これが本当に良い。素晴らしい。マジで良い。深夜だし体調も悪いので語彙力がなさすぎてこれの良さをうまく伝えられないんですけど、本当に観て欲しい。全てが尊いし登場人物全員が愛おしいし一生懸命なんです。

▼恋する小惑星 11話

(このブログではブロマガと違ってJavaScriptを書けるので、こういうJSで動いてるプレーヤーもそのまま埋め込めて便利です。)


あっついでに。メチャクチャかわいい鈴原るるを見てくれ

総括

ちょっと早いですが総括。いや遅刻したのは私が悪いんですけど体調と時間(現在4時24分)ということを鑑みて許してくれ…

ということでまた明日。

コメント

Your browser is out-of-date!

Update your browser to view this website correctly. Update my browser now

×