休校37日目 - 4/9(木) 超投稿祭のPRを勝手にするなどした

遅れてすいません。どうぶつの森で星に祈りを捧げていました。

昨日書きたかった話

ネット超会議のTシャツが届きました。

超会議期間はこれなどを着て楽しみたいと思います。

今日書きたかった話

超物販開始

しました。

さっそくニコるグッズとかいっぱい買おうと思います。

ももつき島通信

  • 島の評価が星3つになりました(!)
  • 夜は流星群が降り注いだのでいっぱいお願いしました
  • フーコがいたのでほしなステッキ(だったっけ)のレシピをもらいました

ということなので明日とたけけがやってきます。…遂に島クリエイター解放です!あしたを待ちます。

本題:VTuber超投稿祭のPRをした

私はこの企画の運営の人間ではないのですがかってにやりました。

まずはツイートをRTしてきてくださいお願いしますなんでもしますから

TwitterやMastodonで友人からあるデザイナーの方までいろいろなご意見を頂いて画像を作りました。

もしお知り合いにVTuber関連の動画を作っていたり、あるいは二次創作をしていたりしている方がいたら、どうかこれを広めてください。

総括

ツイートをRTしてきてください。本当にお願いします。

あと昨日書いた記事↓も結構しっかりちゃんとしたこと書いてます。ニコニコに対する意見を述べたのでぜひ観てくれると嬉しいです。

コメント

Your browser is out-of-date!

Update your browser to view this website correctly. Update my browser now

×